■このページでは更新時に思ったことなどを書き込んでいこうと思います。

北大に入って早1年。なかなか早いものですね…それと同時に、このサンドロットに入ってからも1年。このサークル内での発言権がすっかり大きくなってしまいました(笑) 今度はサンドロットを動かしていく立場になったんでしょうかねw とりあえず、サンドロットを残していくためにも、新入生の入会が急務なわけなんですね。 2017年03月17日 町野

新入生が北大に来るまでもう10日を切ったのではないでしょうか。ビラ配りに新歓準備などやることが多いのですが、なんせ部員が足りなくて…(笑) 04月03日~05日のそれぞれ09:00~11:30と13:00~15:00は高等教育推進機構正面玄関前で、04月10日~不定期の12:20~12:50は北部食堂前で、ビラを配ります。もらってあげてください。 2017年03月26日 町野

04月01日にも更新したのですが…一言書くの忘れてしまって… 今日は忘れずに(笑) 昨日の練習は久しぶりにかなりな人数が来ました。新入生以外であんなに来るのは久しぶりだったのかな(笑) 次回の更新あたりからはほかの人に手伝ってもらいたいな…ってつくづく感じます。 2017年04月07日 町野

04月14日と04月16日も更新したので、暇なのか、と思われそうですが、新歓練習と新歓コンパの申し込みがここのところたて込んでいまして… 2年生の新規入部者がまとまってきたのもあり、久しぶりになかなか大人数でのサークルになりそうです。だけど、新入生の入部者は試合で絶対にスタメンで出すからね!(新入生が10人以上いたら無理だけど(笑)) 二年生の中でも、スリッパと私はベンチでのんびりしていたいのでまあみんなかなり長く試合に出られるはずです。つぎこそキャプテンにこれ書いてもらうぞ!(笑) 2017年04月17日 町野

四か月ぶりの更新となりました… 忘れていたわけではないのですが。11月12日に総会が行われまして、その後には納会も行われました。総会では、来年度の役員と目標、予算を中心に話し合われました。役員は吉澤がキャプテン留任となりました! みんなで支えていきたいですね! 目標はシンプルに「楽しく勝つ」となりました! その後は楽しく納会でした~ お酒を飲む人も多く、大変にぎやかでした~ 二次会ではカラオケに流れ、サンドロットのイメージソングである「リライト」で締めました!! これからは練習があまりできない季節…体幹を鍛えるため(?)にスキーでも企画してもらいましょう。 個人的には、来年度の役員に広報が増えたことが良かったです。これで滞りなく更新ができるかと。。 2017年11月27日 町野

キャプテンの吉澤です。新入生の皆さまご入学おめでとうございます。季節も冬から春になり再び野球のシーズンが始まります。 野球サークルへの参加を検討している方はサンドロットも検討していただけると幸いです。ご連絡お待ちしています。 2018年4月4日 吉澤

inserted by FC2 system